4月の釣り その1

投稿者: カテゴリー: Fishing オン 2016年4月10日

コムバンワ。
そろそろ関東の川は本格的に代掻きに突入という感じの今日この頃、如何お過ごしですか?

残り少ない春、まだ代掻きの入ってない川へ行くか、ダムへ行こうか散々迷ったが、前日の雨も気になり結局ダムへ。
こういう時に固いチョイスをしてしまうあたり、週末アングラーの悲しい性というか、おれもまだまだだなと思う。

20160404_08

新発売の“抹茶オールドファッション”を食べながら・・・

20160404_09

山桜で全国的に有名なダムへ来ました。

20160404_01

ボートの上で山桜を眺めながら本格自家焙煎コーヒーが楽しめる、クラーヌのドリップバッグコーヒー。
お求めはコチラから。http://www.coulane.jp/

20160404_02

両極端なリップものコンビ。

20160404_07

寝坊気味に出発したのであっと言う間にお昼。
今日のお昼は、ニュータッチ“名古屋発 台湾まぜそば”。
なぜ台湾まぜそばが名古屋発なのかは不明。

20160404_06

20160404_03

最近良く遭うヤマガラ 撮影:nuno

20160404_04

20160404_05

その後も釣り人の特権で船からのお花見を楽しんで帰ってきました。

今回は魚が釣れなかったので音楽でお楽しみ下さい。

さくら学院重音部で「イジメ・ダメ・ゼッタイ」
はりきってドウゾ。

つづく。


4月の釣り その1」への2件のフィードバック

  1. 1

    ヌノさんギターもお上手なんですね\(*゚0゚)/ハッ

  2. 2

    最近は速弾きよりただ引きばっかしてるけどね。

nuno へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。