キープキャスト2017

投稿者: カテゴリー: BirdsFishing オン 2017年2月22日

コムバンワ。
今年もキープキャストの季節がやってきました。如何お過ごしですか?

という訳で先週末はnuno家恒例のキープキャスト遠足に行ってきた。

MIKAは今回も菊りんに会うのを楽しみにしていたので、キープキャストホームページで菊りんのセミナーの時間を調べてみたものの、そんな予定は入ってない。

セミナーとかせんのかな?まぁいいか。とか思って会場MAPを見てみたものの、何度見てもエバーグリーンのブースが無い。

そんなアホなと思って出展者リストを見てみたものの、何度見てもエバーグリーンの文字が無い。

驚いた事に今回のキープキャストにエバーグリーンは出展しない模様・・・。

どうしたエバーグリーン。そんな事でいいのか?

だが俺的にはジークラックにミサちゃんが復活するという嬉しいニュースが飛び込んできたので菊りんなんかどうでも良かったのであった。

ミサちゃんの話はもったいぶって後半で書くとして、前日についでに帰省した実家近くの公園で出会った楽しいトリ達の写真でお楽しみ下さい。

20170220_02

イカル 撮影:nuno

20170220_03

イカル天国 撮影:nuno

20170220_04

さらにイカル 撮影:nuno

20170220_01

やんのかオラ 撮影:nuno

20170220_06

メシ喰ってんだオラ 撮影:nuno

20170220_09

カワラヒワ 撮影:nuno

20170220_08

ヤマガラ 撮影:nuno

20170220_07

安定のコゲラ 撮影:nuno

20170220_10

そしてキープキャストへ。

トップウォーターユニオンでよく見るメンツに会い・・・

20170220_11

コブラが司会を務めるトークショーでMIKAがルヮーゲットしたりしたがそんな事はどうでも良くて。

20170220_05

ミサちゃんと再会。♥

ミサちゃんは俺の事覚えてくれてた。
「ブログに載せてくれましたよねー♥」って。(*‘ω‘ *)

てな感じで今年も楽しいキープキャスト遠足でした。

また来年をお楽しみにね。

おしまい。


キープキャスト2017」への4件のフィードバック

  1. 1

    今年はジークラックのルアーで釣らなきゃだね。

    • 2

      一昨年くらいから使ってんですけどねぇ。
      釣れないっす。
      ま、ジークラックで釣ってもミサちゃんは特別喜ばないんじゃないかと思いますが。

  2. 3

    Google先生で ジークラック ミサ と画像検索したら、ヌノさんのツーショット画像が出てきました。

    • 4

      ウエちゃん>
      その事はこの日ミサちゃんにも話しましたよ。
      「えー!ウレシイ!チュッ」
      一部フィクション。

Ue へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。