20160503_00

VAPE その2

By in Vape on 2016年5月4日

前回のVAPE その1から1年の月日が経ってしまったが・・・

この1年の間にVAPEはかなりの盛り上がりを見せたみたいで最近は使ってる人も増えたし、ちゃんと日本語で説明を添えたサイトや実店舗も増えてきた。

ちなみにリアルタバコは本数は減ったが止めてはいない。
(`・ω・´) キリッ

20160503_01

Atomizer → Innokin iSub APEX
Mod → Eleaf iStick TC 40W

釣りの時や出かける時に持っていくのはこのセットが多い。
漏れなくて沢山のリキッドを保持できるiSub APEXはとっても便利。

20160503_02

普段会社に行く時はデュアルで0.5Ω前後で組んだRDAを使っている。でないといつまでも喫煙所に居てしまうので・・・。
ちなみにタバコより遥かに煙が出るので喫煙所で喫煙者から煙たがられるというベイパーあるある状態。

RBA(リビダブルアトマイザー)のお蔭で中学生の理科を再勉強して、電圧とか電流、オームの法則とかに詳しくなった。

20160503_03

Atomizer → GeekVape Avocado Genesis
Mod → Eleaf iStick TC 40W

最近はちょっと変わった構造のボトムタンクのRTAを開拓中。
名前の通り本来はジェネシス推奨らしいけど、デッキが広くて穴も大きいのでクラプトンコルで組んでみようと思っているところ。

うちの車は禁煙車なんだけど、VAPEはヤニが付かないので車の中でも吸ったりする。
爆煙仕様にしたやつを運転しながら吸って蒸気機関車みたいに走るのが最近のマイブーム。

今度はメカニカルモッドを手に入れたいと思っている今日この頃だが、これがまた物づくりに対する職人魂溢れる作品が多い・・・。
たぶん釣り人はすぐはまってしまうと思われる。

つづく。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>