5月の釣り その2

投稿者: カテゴリー: Fishing オン 2017年5月21日

コムバンワ。
徐々に夏っぽくなって参りました。

ちなみに俺は夏より冬の方が好き。
別に冬がハイ・シーズンだからって訳もあるが、暑い時に涼しいと感じる時より、寒い時に暖かいと感じる時の方が、幸せを感じる。
如何お過ごしですか?

全国各地で真夏日となったこの日、孝一くんと釣りに行って来た。

20170521_04

俺の中では減水状態の印象しかないこのダム。珍しく90%近い貯水率でダムが一回り大きくなってた。

早朝から湖上の人となるが思ったよりボートが多い。こんな僻地までみんな良く来るなぁ。

しょぼいけど飽きない程度にバイトがあるがなかなか釣れない。
澄んだ水の中には、明らかに50アップという外来魚がウヨウヨ泳いでいる。

そんな中、最近リップもののルヮーを見ると、切って抜いてペラ付けたくなる病に侵されてる孝一くんが釣る。

20170521_02

いいサイズ。

そして孝一くんと一緒の場合は二人でホゲるか二人で釣るというジンクス継続。

20170521_03

さらに今日は房総ダムでは初となる、その筋の人達が聞いたら大挙して押し寄せるんじゃないかというビックリな出来事があったが、それを教える事は出来ない。

20170521_05

本日の船上VAPE。
Mod : BROADSIDE MODS
Atomizer : SITH RDA by H-STONE MODS
Liquid : CHAOS by ELYSIAN LABS

つづく。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。