12月の釣り その2

By in Fishing, 卓球 on 2018年12月24日

コムニチハ。
ハイシーズン中の3連休如何お過ごしですか?

街がイルミネーションで彩られ、恋人たちは素敵な夜を過ごすクリスマス。
思えば去年のクリスマスは青芳さんと釣りしてたんだっけ。
https://www.nuno666.com/archives/2735

あれからもう一年か。ここ数年はホントに一年が早くて、そして中身が無い気がするのは気のせいだろうか。

そして今年も日曜日に青芳さんと釣りを予定していたんだが、青芳さんが風邪でダウンしてしまったので中止に。

じゃあ家でゆっくりクリスマスを過ごすか、とならないのがnuno家。
MIKAと二人で第一ホームへ。そろそろ今年最後の釣りになるか。

20181223_01

冬の釣りはクラーヌのコーヒーから始まる。
ボートの上でも美味しい本格自家焙煎コーヒーが楽しめる、クラーヌのドリップバッグコーヒー。
お求めはコチラから。http://www.coulane.jp/

ところで最近iPhoneのバッテリーがすこぶる弱ってて、何もしなくても半日くらいで強制終了する。
世間で言われているようにiOS12へのアップデートが影響している気がするが、iPhone6なのでいい加減古いのは否定できない。

そしてこの第一ホームはケータイの電波が弱いので、電源切り忘れるとあっという間に終了する。という訳で写真が全然無いんだが。

20181223_02

釣れた。(・∀・)v
ROD → Scream Glide GB-1506
REEL → Abu Garcia Revo SLC-IB8
GRIP → Fuji + Basskerville Lether Gun Grip
LINE → DAIWA PE PERFORMANCE+Si 46lb
LEADER → VARIVAS VEP SHOCK LEADER 25lb
LURE → トップブリッジ “マヒマヒスモール”

ここ数年ハイシーズンだからってサイズがビッグじゃないってのが気になる。

土曜日には週一の卓球練習。

なんとなく「あぁ、こういう事かな?」って感じになっても、次の練習が一週間後なのでまた戻っちゃうのが最近の悩み。
て言うか、俺は一体何を目指しているのか。

そして今日はクリスマスイブなんだけど、日曜日にボート片づける時に魔女の一撃を喰らい、只今絶対安静を強いられているのでした。

つづく。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。