VAPEその12 DUKE ZEPAR by RVCC

投稿者: カテゴリー: Vape オン 2019年1月12日

コムバンワ。
寒くなると甘いリキッドを吸いたくなると言うが、俺は1年中甘ったるい。如何お過ごしですか?

バッテリーが劣化して半日しか持たなかったiPhone6をバッテリー交換してきました。お蔭でバッテリーだけ新品です。

今年最初のVAPEネタは、年末に買った“DUKE ZEPAR”。

20190112_02
Mod : DUKE ZEPAR by Rich Vapers Crib Creations
Atomizer : SITH RDA by HSTONE MODS

爆煙のお国柄フィリピンからやってきた。
その筋の人なら一度は名前を聞いた事があるであろう、あの伝説の黒蛇こと“Black Serpentes”を生み出したRich Vapers Crib Creationによるプロダクト。

リリース当時はかなり数が少なかったみたいだが、今回かなりの数が日本に入って来たようで俺にもゲットできた。

聞いた話では最初はハイブリッド接続ではなかったようだが、今回のコレはハイブリッド接続。
持ちやすさと安全面も考慮されたフォルム。そしてサイドスイッチ。だけどこいつはチューブモッド。

20190112_03
そしてそのチューブには“666”の刻印。使えと言わんばかり。

サイズ的にもちょうどいいので最近会社に連れて行くのはこいつばっかり。
非常階段に喫煙所が有っていつもそこで吸ってるだけど、なんせ煙が多くて喫煙者に煙たがられるので皆とちょっと距離を置いて一人で吸っている。本来コミュニケーションを取る場である筈の喫煙所だが、皆と距離を置いていると、そう印象付けている。
ベイパーあるある。

20190112_05
フィリピンモッドにはやっぱフィリピンリキッド。最近はまってるピーナッツ味。

今はフィリピン物でナイスな24mmRDAが無いかなぁっと探している。

20190112_04

つづく。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。