年末年始

By in Diary, Fishing, Music, 卓球 on 2020年1月11日

コムニチハ。
遅くなりましたが今年も宜しくお願いします。

皆さまお互いイイ歳になって来ました。体を気遣いつつ今年も楽しくやりましょう。

という例年と同じ始まり。

nuno家の12月はKISS一色に染まっていた。

いよいよ最後となるであろうKISSの来日公演に東京と名古屋で参戦。

初めてKISSのライブに行ったのは32年前。俺はまだ高校生で、KISSはメイクを落として活動していた頃だった。以来、来日する度にほぼ毎回ライブに行っていた。
1997年にはオリジナルメンバーでメイクアップKISSが復活。2001年の来日時には仕事を10連休して東京、横浜、名古屋、大阪で観たもんだ。

この光景ももう見納めなのか。

久しぶりにギターを引っ張り出してKISSの曲弾きまくってたら、インスパイアされたMIKAがベースを始めるというのでIbanezのベースを買い与えたんだが、、、

絶望的にリズム感が無いので前途多難。

ビームスの痴虫のイベントに行ったり、逃げ恥の一挙放送を見てるうちに年が明け、、、

3日は恒例の初釣りへ。

お約束の船上お雑煮を食べて年が明けた実感。
マッキーとヨシオも来てたので新年の挨拶をして何事も無く終了。

初釣りに続いて誰も居ない体育館で卓球初打ち。

国際卓球の新年のセールではMIKAがラバーを新調。
俺は初めてあの有名なワールドラバーマーケットに行って、履くと上手くなると噂のandroのクロスステップを買って来た。

正しい立ち姿勢になって動き出しが早くなるというが果たして、、、

新年っぽくみんなで美味しい焼肉を食べた。

益々1年が早くて中身が薄くなってきてる気がするが、今年も無事故で健康に過ごしたい。
昨年は身近なところで災害が多かったからな、、、

みなさん今年も宜しくお願いします。

KISS – Dr. Love Nagoya, Japan


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。