2020

投稿者: カテゴリー: Diary オン 2020年12月28日

コムバンワ。
ブログさぼっている間に1年が終わりそうです。如何お過ごしですか?

怒涛の2020年が終わろうとしています。
まだまだ怒涛は続きそう。いや、ひょっとしてこれからが本番なのか?

nuno家の2020年ですが、やはり例年通りとは行かず。
釣りと卓球は相変わらずだが、恒例の太助寿司、いや、ハチロー遠征は断念せざるを得ませんでした。秋田県知事に来るなと言われちゃしょうがない・・・。

代わりと言っては何だが7月に初めて七色ダムへ行きました。


噂通りの美しいフィールドでした。


観光地となっている発電所跡。

魚は一匹づつ。


ダムカレー。

大して釣れなかったけど、また来たいと思わせるフィールドでした。

10月にはレッサーパンダに会いたくて那須どうぶつ王国へ。
せっかくだからGo To Travelを利用。

スゲーかわいかった。


カピバラ。


人気のバードショー。

久しぶりに動物園行ったけど楽しかった。

nuno家初かもしれない、釣り以外の旅行と思いきや。


釣ったニジマスをその場で焼いて食べました。

今年はサンコウチョウにも会えませんでした。
どこで撮ったかも忘れたメジロの写真でお楽しみください。

大変な1年でしたが、nuno家はなんとか何事も無く終えられそうです。
また気兼ねなく遠征行ったり、みんなで集まったり出来る日が来るといいですね。

皆さんよいお年をお迎えください。


2020」への1件のフィードバック

  1. 1

    Thank you!!1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。