9月の釣り その2

By in Fishing on 2014年9月27日

コムニチハ。
朝は冷え込みが厳しくなってきたけど昼間は夏並にあっとぅい。
そんな日にいつもとは方角を変えて行って来た。

午後からみやざわこフィッシングエリアに用事があったのでそのついでだったんだけど、そんなだもんで朝はダラダラして浮いたのは9時くらい。

今日は流れのある川で操船が忙しい。

20140921_02

こんだけテトラあるのに何でみんなで1個に乗ってんだろうか。

占領されてるテトラはパスして、空いてるテトラの間を近所のブンブンで400円で売られていたウィップラッシュファクトリーのライブワイアを速めに動かしてみると狙い通りバイト。同時にMIKAにもチェイス。
激熱エリアかと思ったがそれっきりだった。

20140921_03

寝坊したけど寝る。

20140921_04

9月なのに暑さにやられて終了。

お昼は、入ってすぐにスナックの居抜きと分かるカウンターとソファー席の店内に、奥にはカラオケ。ソファーやテーブルは緑と白の派手な花柄布で覆われており、そこにピンクや茶色の座布団が紐で縛りつけられているというド変態な内装で知られる、サバーイ・サバーイというタイ料理屋を目指して車を走らせたが、たどり着いたら休みだった。

20140921_05

気を取り直して美味しいお蕎麦を食べた後はみやざわこフィッシングエリアにあるカフェTooticky(トゥーティッキ)へ。

トゥーティッキはクラーヌのコーヒーを使ってくれてます。
湖畔でハンモックに揺られながら美味しいコーヒーをドウゾ。

てな感じで今日は埼玉外来魚釣れなかったが、圏央道が繋がったお蔭でかなり早く行けるようになったのでこれからちょっと通って攻略してやりたいと思っている。

つづく。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。