4月の釣り その3

投稿者: カテゴリー: Fishing オン 2016年4月29日

コムバンワ。
もう1年の3分の1が終わろうとしている。今年も4月は釣れないんだろうか。
如何お過ごしですか?

「代掻き終わって完全復活ですよ!保証します!」

20160429_08

最近泥プレイにはまってると噂のエコトラさんからのLINE。
注:一部フィクションです。

騙されるつもりは無かったが、言い訳にするにはもってこいだ。

20160429_02

って事で久しぶりに林夫さんと第5ホームリバーへ。
代掻き終わってねぇし・・・( ̄□ ̄;)

20160429_03

20160429_05

普段立ち入らないエリアまで侵入して新しい発見。夏場に来たら楽しそう。

ここまで来てもバスだか雷魚だか鯰だかわかんない疑惑の2バイトのみ。

夜になるとドライブハローを装着してブイブイいわしてると噂のエコトラにまんまと騙された。
最近は地元を捨てて遠くのダムなんか行きやがって・・・

20160429_04

今日の成果はキッカーフロッグ。
先端に短いPEラインが装着されてるこのフロッグの落とし主は何がしたかったんだろうか?と思ったらどうやらそういうシステムが有るようで。
フロロとかにPEのリーダー付けると、メインラインは沈むけどリーダーがPEだからカエルは沈まない。という塩梅らしいッス。

20160429_06

ハヤブサかと思ったらオオタカ 撮影:nuno

20160429_07

ホオジロかと思ったらスズメ 撮影:nuno

午後は10年振り位かと思われる懐かしいダムへ。
最近様相が変わって釣れるようになったらしく釣り人もかなり増えたらしい。
冬場には結構釣れてたようだが、噂どおり釣り人多い。そして道楽夫妻と遭遇。

結局ここでも子バスのイチバイトで終了したのでした。

今年も4月は釣れんかったなぁ。

つづく。


4月の釣り その3」への4件のフィードバック

  1. 1

    また情報流します!
    次はホントです。
    今回もイケると思ったんだけどなぁ・・・。

  2. 2

    しすい亭?

  3. 3

    いえ、おそらく夜になるとドライブハローを装着してブイブイいわしてるトラさんかと。
    最近のしすい亭はマジネタしか流さないともっぱら評判です。

  4. 4

    しすい亭さん>
    今年もガセネタ期待してますよ。
    叩くのが楽しみです。

エコトラ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。