10月の釣り その2

投稿者: カテゴリー: Fishing オン 2014年10月20日

コムバンワ。
すっかり秋めいてまいりました今日この頃、如何お過ごしですか。

20141020_02

つー訳でこの日は林夫さんと、、、

20141020_05

今年関東で最も熱かったかもしれない霞ヶ浦本湖へ。

釣れない。移動。

20141020_06

どーしても釣りたいもんだから年甲斐も無く野池なんか行ってみたりして、、、

釣れん。移動。

20141020_07

気が済まない二人は帰り道にあるからってんで印旛へ。

ノーバイト。チ~ン。

40過ぎの大人が三箇所も回ってボート上げたり下ろしたりして何の成果も無い一日を過ごしました。

翌日は風水に基づいて方角を変えて川へ。

20141020_08

イスラムの人じゃないよ。

20141020_09

昨日くたびれたんでお昼からのマッタリスタート。
ゆったりした時間を演出するのはボートの上でも美味しい本格自家焙煎コーヒーが楽しめる、クラーヌのドリップバッグコーヒー。
お求めはコチラから。→http://www.coulane.jp/

この川にいる変な柄の外来魚を釣りたくて通ってるんだが、マグレで一本釣れた後はサッパリ。

20141020_10

この日も何事も無く終わった。

しょうがないので上尾の住人ゆりぶぅと晩御飯食べて帰って来た。

このブログ魚登場しないなぁ。(´・ω・`)

中身の無いブログですいません。実際中身の無い休日でした。

つづく。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。