VAPE その11 DELTAVAPE MODS

投稿者: カテゴリー: Vape オン 2018年11月20日

コムバンワ。
釣り→VAPE→卓球→トリ→釣り→VAPE→卓球→トリ・・・如何お過ごしですか?

世間ではまたタバコが値上がりしたらしいっすね。
私はリアタバやめてVAPEオンリーになって8ヶ月経ちました。
サービスエリアの喫煙所だろうが街中の喫煙所だろうが会社の喫煙所だろうが爆煙かまして喫煙者に煙たがられる毎日です。

20181120_02

Mod : SCAR BURIED L.E. by DELTAVAPE MODS
Atomizer : SITH RDA by HSTONE MODS

またまたイタリアからやって来たDELTAVAPE MODS。
やっぱイタリア物って心の琴線に触れますね。

20181120_03

スイッチに仕込まれたマグネットにバッテリーがくっ付いて、オンするとバッテリー自体が上下してアトマイザーのコンタクトピンに接触するという変わった作り。その為、他にはない独特の押し心地となっている。

HSTONE MODSも同様だが、ちょっと太めに作られててクビレが有るってところが使い易いしメカニカルチューブ感が有ってグッド。

20181120_04

コットン界に革命を起こしたと言われるPERFECTION WICKSも使ってみた。
1日使ったくらいですぐ切れを起こすので、なんか話と違うと思っていたんだけど、どうやらいつもの爆煙ノリでこれでもかってくらいギュウギュウにコイルに詰めてたのがいけなかったみたいで、適度に詰めてみたところ、耐久性もあり吸水性も高い使いやすいコットンになった。
コレがあれば他は要らない、と言われるのもわかる気がする。結構沢山入っててコスパも悪くないと思う。

てな感じですっかり生活の一部と化したVAPE。
今のところリアタバに戻る姿は想像が出来ない。

20181120_05

20181120_06

つづく。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。