ガウラ サンガー兄弟縛りオフ会

By in Fishing on 2019年4月22日

コムバンワ。
いよいよ世界卓球が始まりますね。如何お過ごしですか?

ガウラ関東オフ会の時に好きな卓球選手は?と聞かれて「伊藤美誠」と答えたら、誰かが「一番ブスじゃん」と言ってたらしい。

そんな事はいいとして。

2月3月とnuno家における記録的怒涛月間を乗り越えて、久しぶりの釣りに行って来た。
思えば今年のハイシーズンは殆ど釣り出来なかったなぁ・・・。

久しぶりの釣りは昔懐かしいmixiで企画されてる、ガウラクラフトのルヮー縛りの釣り大会。
なんか最近ガウラづいてるが、俺は別にガウラ―という訳では無い。ゼッタイ。

この企画、実は去年の秋も参加していて、その時はガウワイザーシリーズのみ使用可という縛りだったんだけど、今回はサンガースティックシリーズのみという縛り。
MIKAも暫く釣りしてなかったので、二人で参加してきた。

しかしうちにはサンガースティック一個しか無かったので、事前にMIKA用にもう一個購入。
加えて青芳さんが現地でサンガースティッコを売ってくれたので、めでたくサンガー兄弟が揃った。

朝4時半という、最近のnuno家にとってはイベントじゃなきゃ有り得ない時間に印旛沼のアサヒナボートに到着。
既にみんな揃っていて温度感の高い人たちが続々と出船している。nuno家も薄暗い中、久しぶりにボートを浮かべる。

アサヒナボートは印旛沼の本湖に位置している。俺は印旛沼の本湖で釣りするのは初めてなので、右も左もわからないまま右に向かって撃っていたところで・・・

釣れた!(・∀・)v
ROD → Slowtaper DISTILL GL58
REEL → Abu Garcia ambassadeur 2500c
GRIP → Brightliver Chucker Classic + Basskerville Lether Gun Grip
LINE → DAIWA PE PERFORMANCE+Si 46lb
LEADER → VARIVAS VEP SHOCK LEADER 25lb
LURE → ガウラクラフト “サンガースティッコ”

現地調達したサンガースティッコで今年初バス。

近くにいたオッシーさんが写真撮ってくれた。

その後は何もなく。

他にも誰か釣れてるかと思ったけど、結局俺しか釣れてなくて優勝してしまった。

賞品のスペシャルカラーのサンガースティック。
チーム戦という事で、寝てただけのMIKAにも賞品頂いてしまいました。

釣りの後はみんなで楽しいバーベキュー。

バーベキューの写真撮り忘れたのでガウラブログから拝借しました。

久しぶりに肉を沢山食べた。

てな感じで久しぶりの釣りはイイのが釣れてルヮーまで貰ってお腹一杯になって楽しい一日だった。

つづく。


2 thoughts on “ガウラ サンガー兄弟縛りオフ会

  1. 1

    アボカドどうなりましたか?

  2. 2

    たぬさん>
    残念ながらアボガドは全滅しました。
    最近食卓にアボガドが上らないのでタネが取得出来ないのですが、今度タネを手に入れたらまた育てたいと思います。
    そしたらアボガド日記再会しますね。
    お楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。