6月の釣り その1

投稿者: カテゴリー: Fishing オン 2019年6月12日

コムバンワ。
最近はマイ袋を持ち歩いて、コンビニやスーパーで買い物袋を貰わないようにしています。如何お過ごしですか?

今日はガウラの青芳さんと釣り。
せっかくの平日釣行なので普段人が多くて行けない所に行こうと思い、久しぶりの三島湖へ。

朝晩はまだ涼しいですね。ボートの上でも美味しい本格自家焙煎コーヒーが楽しめる、クラーヌのドリップバッグコーヒー。
お求めはコチラから。https://www.coulane.jp/

思えば三島湖はレンタルフィールドになってから来るのは初めてかもしれない。休日に人が多いのは容易に想像が付くので敬遠していたんだが、珍しく平日に釣りに行けるからこんなチャンスは滅多にないと思って来たみたものの、既に俺の知ってる三島湖ではなかった。

平日だというのにあっちを見てもこっちを見てもボートだらけ。ひしめくように釣りをしている。
一つの流れ込みを3艇のボートが並んで攻めてたり、一つのブッシュを3艇のボートで囲んで攻めてたり。こいつらアホなんだろうか?

しかしそんな状況でも青芳さんは・・・


釣る1


釣る2


釣る3


釣る4


釣る5


釣る6

ケムポップやチャーミーポップを駆使してひしめくバサーの中で6本ゲット。

おれはこの1尾のみ。


1尾だけだったけど最大のヨンゴー釣れたからいい。

ROD → Scream Glide GB-1506
REEL → Abu Garcia Revo SLC-IB8
GRIP → Fuji + Basskerville Lether Gun Grip
LINE → DAIWA PE PERFORMANCE+Si 46lb
LEADER → VARIVAS VEP SHOCK LEADER 25lb
LURE → 2tn. “Nautilus2”

千葉のレンタルフィールドでバス釣ろうと思ったら「これで釣りたいルヮー」投げてるだけじゃ先は無いなと思った一日であった。

そして今週末からいよいよ毎年恒例のハチロー遠征。今年はいつもより1週早い開催となったが、果たしてどうなる事やら。

つづく。


6月の釣り その1」への2件のフィードバック

  1. 1

    ごちそうさまでした!
    昨日55.5cmが3艇並んでた滝で出たんだって。
    やっぱり並ばないとダメだね。

  2. 2

    Aoyさん>
    お疲れ様でした。
    滝を買い取って金取りましょうか。

nuno へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。