2月のトリ その1

投稿者: カテゴリー: Birds オン 2021年2月15日

コムバンワ。
今年のハイシーズンあったんだかなかったんだか。如何お過ごしですか?

こないだの休みはマフィアが現れるという伊勢原の日向林道というところに行って来た。

仕事が完全にテレワークになり、歩く機会もすっかり減ってしまったので毎朝ウォーキングするようにしているんだけど、冬場は寒くてサボり気味。
たまにはガッツリ歩こう。

という訳で日向林道からのよくわからない神社の楽しいトリ達の写真でお楽しみください。


噂のマフィア 撮影:nuno


マフィアのケツ 撮影:nuno


ジョウビタキのメス 撮影:nuno


哀愁漂うジョウビタキのメスの背中 撮影:nuno


初めて会ったヒレンジャク 撮影:nuno


ヤドリギの実を喰らうヒレンジャク 撮影:nuno

ヒレンジャクはヤドリギの実が大好きらしい。
そしてヒレンジャクがウンコをすると、これが凄い粘り気を持ちウンコが木の枝にへばり付く。
やがてヒレンジャクのウンコを苗床にしてヤドリギが根を下ろし、広大な土地が腐海に没したのじゃ。


TV東京のナナナの物まねをするヒレンジャク 撮影:nuno


明日を探すヒレンジャク 撮影:nuno

思ったよりトリの写真が少なかったので、先日行ったBABYMETAL武道館公演のトレーラーでお楽しみください。
いいライブだったけど、客層はやはりメタルファンというよりはアイドルファンが多かったな。

つづく。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。