2月のトリ その2

投稿者: カテゴリー: BirdsFishing卓球 オン 2021年3月6日

コムバンワ。
伊藤美誠がWTTスターコンテンダードーハで優勝しました。オメデトウ!
如何お過ごしですか?

皆さん伊藤美誠と早田ひなの決勝戦はもちろん生配信でご覧になりましたよね?
仲が良くてお互いをよく知ってる二人による決勝戦は素晴らしい試合でした。

この大会、準決勝進出の4選手のうち3人が日本人。
準決勝では早田ひなが木原美悠に勝って決勝に進出したんだが、この二人はダブルスでペアを組んでいる。

で、ダブルスで優勝したのは石川佳純と平野美宇のペア。
まさに日本人大活躍だった訳だが、今大会に中国は参加していない。
中国が居ると勝てない。いや、中国以外はもはや敵ではないと言っても過言ではないかもしれない。。。

それはともかく、久しぶりに釣りネタを。

先日何年か振り?にルヮーを予約して買った。


痴虫:プラカイバードミニ

俺みたいに暫くルヮー買ってない人も、コレは買っちゃたんじゃなかろうか。
せっかくだから釣り行かなきゃだな。

という訳で谷戸山公園の楽しいトリ達の写真でお楽しみください。


マガモのメス 撮影:nuno


カイツブリのケツ 撮影:nuno


ジョウビタキのメス 撮影:nuno


カメラ目線のジョウビタキのメス 撮影:nuno


カメラ目線のジョウビタキのオス 撮影:nuno


竈門禰豆子のコスプレをするジョウビタキのオス 撮影:nuno


ドラマチックなジョウビタキのメスのケツ 撮影:nuno

つづく


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。