スイメン忘年会

投稿者: カテゴリー: Diary オン 2014年12月31日

コムバンワ。
2014年も終わりですね。

昨日は年末恒例のスイメン忘年会に行ってきました。

201412231_03

ハバ正座で反省中。

201412231_04

大人気のハンマーさんカレーシチュー。

201412231_02

水辺でみんなでゴハン作って食べるっていうのは、今も昔も、そしてこれからもずっと、トップウォーターのスタイルのひとつとして有り続けるでしょう。
スイメン忘年会に行くと、今年も終わりという実感が湧いてきます。
この釣りが続くがぎり、スイメン忘年会も続いて欲しいです。

来年もまた、年末にこの記事がお送りできる事を祈って。
nuno家の2015年が相変わらずになる事は目に見えてますが、2015年もnuno666をよろしくお願い致します。

皆さんにとって2015年が幸多き年であらんことを。


スイメン忘年会」への2件のフィードバック

  1. 1

    今でも布ちゃんとハンマーさんが初めて顔出してくれた日の嬉しさを覚えてるよ。
    そのうちチビっ子たちも来れるような、さらに訳のわからないクソ忘年会になることを願い、これからも他力本願で続けてまいります!笑

  2. 2

    マッキーちゃん>
    おれみたいないかにも何者かよくわからん新参者に優しくしてくれた房総のみんなに感謝です。
    ちびっこが来る日はもう近いでしょう。
    そしたら運動会だな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。