3月の釣り その2

投稿者: カテゴリー: Fishing オン 2015年3月9日

コムバンワ。
花粉症の人には辛い季節になって参りました。
完全に他人事ですが如何お過ごしですか?

20150309_02

久しぶりに厚木の岩ちゃんへ行き、美味しいシロコロを頂きました。徳田君と戸田ちゃんのキレッキレのトークと相まって楽しい夜でした。

そして翌日は岩ちゃん臭を漂わせつつ久しぶりのみんなのダムへ。

20150309_04

ご存知かと思うが、ダムの極々一部(ダムに隣接する野池と言われる)で爆発的に釣れる(時もある)。

20150309_05

早速ですが今日のお昼はマルちゃん“赤いきつね コンビニ限定 ふっくらお揚げ2枚入り”

上流からガラの悪そうなボートがやってきたので目伏せてたら青芳さんと小松さんでした。
なんか最近良く会うな。

20150309_03

野池撃ちに全てを賭けていたMIKAだったが敢え無く撃沈したのでした。

魚の写真が無いので房総の美しいトリ達の写真でお楽しみ下さい。

20150309_06

シジュウカラ 撮影:MIKA

20150309_08

ホントはこうです。

20150309_07

ヒヨドリ? 撮影:MIKA

20150309_09

ホントはこうです。

20150309_10

モズ 撮影:MIKA

20150309_11

ホントはこうです。

20150309_12

帰りに青芳さんと小松さんと野鳥談義に華を咲かせて帰ってきました。
撮影:青芳さん

次は是非代掻き前の一発狙いに行きたい。
つづく。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。