5月の釣り その2

投稿者: カテゴリー: Fishing オン 2015年5月25日

コムバンワ。
すっかり初夏の陽気ですが如何お過ごしですか?

代掻きも終わってイイ感じに調子が上がって来た房総河川へ行ってきた。

20150525_06

今日はこないだトリの為に購入したちょっとイイカメラを持ってきたので早速・・・

20150525_04

いつも煩いオオヨシキリ 撮影:nuno

流石ちょっとイイカメラ。なんだか野鳥の写真っぽい野鳥の写真が撮れたヨ。
(・∀・)v

ところで今日のお相手は悪夫と書いてヨシオ。

20150525_03

あ、イイカメラで下らないもん撮っちゃった。

前の晩おれの仕事が遅くなったもんだから、ちょっとゆっくりスタートだったが、開始10分くらいか・・・?

20150525_02

ツレタ ━━━━━━(・∀・)━━━━━━ !!!!!
† タックル †
ROD → Brightliver Quatre 2562
REEL → Abu Garcia Revo LTX
GRIP → Fuji + E-No.Products + Basskerville Lether Gun Grip
LINE → Spectra Power Pro 3.5号
LEADER → VARIVAS VEP SHOCK LEADER 25lb
LURE → 2tone “Issen 2014”

チャチャチャチャって速い動きにジェットバイトでバブオフオフだぜ。
注)おれはヘッズではない。

ここんとこ3本続けてバラしてたからコレはウレシイ。
ん?いつも乱獲するヨシオはどおした?

20150525_05

バックラしてた。ラインのこんがらがり具合までクッキリ。
あ、またイイカメラで下らないもん撮っちゃった。

その後も前で投げさせて貰ったもんだから計4バイトのイチバラシ。ヨシオノーバイト。

20150525_11

クルマのダッシュボードに財布剥き出しで置いてきたもんだから心配になって取りに行ったヨシオ。
転がってきませんように。

結局午前中はあの一本で終了。一旦上がってお昼ご飯へ。

20150525_12

久しぶりのしすい亭。ヨシオは中一日らしいが。

20150525_07

しすい亭のガセネタには耳を貸さず、夕方は近所の川へ。

20150525_13

ヨシオ何かをゲット。その視線の先には。

20150525_14

カエルを喰ったカエル。(´;゚;ё;゚;)キモッ

そして一日の終わりも近いところでやっと本命ゲット。

20150525_08

その後何発かバイト有ったが、二人とも釣れたところで、二人とも翌日も釣りなので早めに終了。
ヨシオはトラさんを言いくるめて翌朝もここに入るとか言ってたっけ。

てな感じでこの日の釣り終了。

つづく。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。