20150615_01

6月の釣り その2

By in Fishing on 2015年6月15日

コムバンワ。
世間では一年のうち一番トップで釣りやすい季節らしいが・・・

そんな実感全く無い今日この頃、如何お過ごしですか?

5年間使い続けたエレキが星になって早一か月。
やっと新しいエレキが上がって来たので遠路はるばる柏まで取りに行った。

20150615_02

新しいエレキはミンコタの無段階変則、トラクシス55

シャフトカットしたりコード延長したりで時間かかったが、これでまた釣りに行きまくれるゼ。

お昼は柏駅近くの石焼カレーうどんのお店「のあ」へ。カレーうどん専門店ってなんだよ?と思ったら、かなりおしゃれなお店で、テーブルの中央にでっかい水槽があって熱帯魚が泳いでた。

20150615_03

石焼カレーうどんは美味しくてボリュームもあってお腹いっぱいになったヨ。

20150615_04

お腹いっぱいになったところで、新しいエレキの初陣を飾るべく川へ。

先ずは“反りトンボ”に杭周りでバイト。バラし。

続いてハング下からヘコヘコしてきた“反りトンボ”にバイト。バラし。

そして水中に沈むストラクチャー周りを狙ってB.P.Baitの“ヒッター”にバイト。バラし。

怒涛の3本連続バラし( ̄□ ̄;)!!
しかもみんなグッドサイズだった。

バイトはみんな音も無く持って行き、バレる時は身切れするようにバレた。これがアフタースポーンってやつか。

20150615_05

バラしは全て人の責任。このプラグ達は悪くない・・・。

まぁでもアレだ。プラッガーたるもの、自分の操ったルヮーにバスがバイトした時点で事達成せりだよな。

20150615_06

MIKAは今日も釣れず。初バスはハチローの色が益々濃厚になってきたな。

つづく。


3 thoughts on “6月の釣り その2

  1. 1

    ハチローいきてぇなぁ…

  2. 2

    妻さん>
    さくら亭とか太助寿司に行きたいんだろ?
    おれ達は行くゼ。馬肉喰うゼ。パンダも行くゼ。

    釣り行きたかったら今度nuno家とサンケツする?エレキも戻って来たしな。

  3. 3

    嬉しいお誘いありがとう♪ でも長靴が大阪に行っているんすよ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>