ハチロー遠征 2015

投稿者: カテゴリー: Fishing オン 2015年7月13日

コムニチハ。
7月9日から12日まで、毎年恒例のハチロー遠征に行ってきた。

20150713_02

青い空。白い雲。
ハチローに遠征するようになって何年経つんだろう。今年も健康な体でハチローに来れた事に感謝。

今年も例年のように・・・

20150713_16

サンルーラル大潟に泊まって。

20150713_03

太助寿司で美味しいお寿司を食べ。

20150713_04

さくら亭では馬刺しと、

20150713_05

名物ボンバーレフトスペシャル丼を食べ。

20150713_06

夜はパンダレストランで、

20150713_20

パンダと記念撮影。

そして今年はトリを見るという新しい楽しみも加わり、写真も沢山撮った。

20150713_07

ハチロー名物カンムリカイツブリ 撮影:nuno

20150713_08

背中にのってるヒナにエサをあげるカンムリカイツブリ一家 撮影:nuno

20150713_10

葦原名物オオヨシキリ 撮影:nuno

20150713_11

カワセミ 撮影:nuno

20150713_13

カワセミのペア 撮影:MIKA

20150713_09

托卵を企んでるカッコウ 撮影:nuno

20150713_14

ハチローで繁殖する希少なチュウヒ(かもしれない) 撮影:nuno

20150713_19

ハチローで繁殖する希少なチュウヒ(かもしれない) 撮影:MIKA

20150713_12

たぶんカワラヒワ 撮影:MIKA

いつも通り八郎潟を満喫したが、今年は例年と違う事が一つあった。
魚が一本も釣れなかったのだ。

昨今のハチローの様子から、近いうちにそんな事もあるだろうと思っていたが、とうとう喰らってしまった・・・。

20150713_21

20150713_18

20150713_17

20150713_15

それでも「また来年も来ようね」と言ってしまうアホ夫婦を皆さんどう思いますか。

おしまい。


ハチロー遠征 2015」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ハチロー遠征 2016 – nuno666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。