VAPE その7 El Diablo Anubis

投稿者: カテゴリー: Vape オン 2016年9月11日

爆煙のお国柄。フィリピンからやってきたMOD、El Diablo Anubis。
だがおれは別に爆煙指向ではない。ゼッタイ。

20160910_06

Mod : Anubis by El Diablo
Atomizer : Lantaka RDA by Anino Lokal

アトマイザーもメイド・イン・フィリピン♪
ホントは両方とも同じブランドで揃えようと思ってEl Diablo(スゲー名前だな)のRDA、Baal 3を注文したところ、フィリピンのイワンからメールが来て、、、

Hi,
We just want to inform you that upon Initial testing our last stock of the Baal V3 Gold that you ordered, failed our quality standards. However we are going to upgrade your order of the Baal V3 gold to the Lantaka RDA gold at no extra charge.Please let us know if this is ok with you and we will ship it right away.Thank you.
(注文してくれたBaal 3なんだけど、最後の在庫が不良品だったんだ。すまないけどLantaka RDAに取り替えてもいいかな?Lantakaの方が高いけど追加料金はいらないよ)←たぶん

とかぬかすので、、、

Hi,Ivan.
Thank you for the e-mail. Can you upgrade my order of the Baal V3 gold to the Succubus RDA gold at no extra charge? Please ship if it is possible.Thank you.
(Baal V3が無いなら同じEl DiabloのSuccubus RDAに替えてくれない?追加料金なしで。)←のつもり

と返事したところ、、、

Unfortunately the last stock of our Succubus RDA is also bad and had to be returned to be replaced with other item. I assure you, you wouldn’t regret choosing the Gold Lantaka RDA, it is one of our best RDA in our lineup and I personally use it. Plus it is $10 more value than the baal and we are giving it at no extra charge. Just give us a go signal and we will ship it to you today.Thank you.
(すまない。最後のSuccubusも不具合が有って他と交換しなきゃいけない。後悔させないからLantaka RDAにしてくれないかな?おれも使ってる最高のRDAだぜ。Baal V3より10ドルも高いのに追加料金なしでいいって言ってんだぜ。なぁ頼むよ。)←たぶん

お前らどういう商品管理しとんねん、と思いつつもLantakaは決して悪いものではないと思っていたので、、、

Hi,Ivan.Thank you for the e-mail.OK!Please Ship.Thank you.
(よし、わかったから発送してくれよ)←のつもり

Ok, Thank you very much. It has been picked up by FedEx. We will update you with the tracking number as soon as we can.
(有難う。今日FedExにピックアップしてもらった。後で追跡番号知らせるね。)←たぶん

というやりとりが有った翌日、仕事から帰ったらFedExの不在連絡票が入っていた・・・。

何がどうなったらフィリピンから発送した荷物が翌日相模大野に届くのか?
流石大統領がオバマにクソッタレとか言っちゃう国。謎が多い。

まぁそんな小話は置いといて、
このAnubis(ブランド名がEl Diabloなら商品名も悪魔の名前ばっか)、18650バッテリー二本のパラレル。常時4V以上で1日通して盛大な爆煙、オットット、快適なVapingが出来る。
バッテリー2本入ってるとは思えないサイズ感がナイス。

20160910_04

そしてLantaka RDA。予想通りイイ作りしている。裏面にブランド名の刻印は判るが、ピンで見えなくなるにも関わらず、よく見ると真ん中にロゴを刻印している。気に入った。

20160910_05

ベロシティタイプでビルドし易い。
早速22Gのカンタルを使ってデュアルでビルド。以前このビルドで普通の18650一本のメカニカルで吸ったら半日もしないうちにローバッテリーになってしまったので二本使用のMODが欲しかったのだ。

0.2Ωを切るまぁまぁな低抵抗にワイドボア、おまけに18650二本で高出力をキープ・・・
だがおれは別に爆煙指向ではない。ゼッタイ。

20160910_02

最近はトリのブログだかVAPEのブログだかわからんくなってきてるけど釣りは飽きずに行ってるのでご心配なく。

20160910_07


VAPE その7 El Diablo Anubis」への9件のフィードバック

  1. 1

    はじめまして!このEl Diabroのmodはどのサイトで注文したのですか?よければ教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  2. 2

    tetさん>
    コムニチハ。
    こちらのAnubisはSerial Vapistというとこで買いました。
    http://www.theserialvapist.com/
    今は売り切れになっちゃってるみたいですけど、、、

  3. 3

    ご返信ありがとうございます。このサイト今僕が見てたサイトです!笑
    ここでel diabloのmod 買おうか迷ってたところです。

  4. 4

    何度もすいません。この海外のサイト以外で購入したことありますか?いいショップさんあったら教えていただきたいです!

  5. 5

    tetさん>
    コムバンワ。
    一部ですが以下は購入実績ありです。
    でも所詮海外サイトなんで、おすすめは出来ないです。。。
    トラブルも聞きますし、どうぞ自己責任でお願い致します。

    http://www.urbanvapor.co.uk/
    https://www.vapelux.com/
    https://thevapesite.com/
    http://fasteddiesvapedistro.com/

  6. 6

    ありがとうございます^_^
    僕も海外のショップさんで個人輸入の経験はあるのでその辺は大丈夫です!
    ショップさんと連絡とってみます( ̄▽ ̄)

  7. 7

    tetさん>
    コムニチハ。
    お目当てのが手に入るといいですね。
    メールで連絡くれたらもうちょっと詳しくお伝えできるかと思います。
    参考になるかはわかりませんが、、、

  8. 8

    はい!できれば詳しく教えていただきたいのでよろしくお願いします^_^
    メールアドレスの所にアドレスを打ちましたがこれでいいのでしょうか?

  9. 9

    こんにちわ!
    いきなりすいません!
    僕もSerial Vapist でアトマイザーをPayPalで購入したんすけど
    確認メールとかって送られてきましたか?
    PayPalの決済完了メールは届いたのですが
    ショップ側のアクションがなくてどうにも不安になりまして、、、
    教えて頂けるとたすかります(>.<)

ゆうき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。