謹賀新年

投稿者: カテゴリー: DiaryFishing オン 2018年1月2日

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

皆さまお互いイイ歳になって来ました。体を気遣いつつ今年も楽しくやりましょう。

という例年と同じ始まり。

もう去年の話だけど年末は恒例のスイメン忘年会へ。

20180101_06

20180101_02

20180101_03

20180101_04

20180101_05

今年からレンタルフィールドと化した三島ダムだが、例年と変わらず開催出来てヨカッタヨカッタ。

nuno家は毎年この忘年会で納竿。納竿って言っても2日間位しか納めないんだが。

トリも見納め。

20180101_07

寒そうなカンムリカイツブリ 撮影:nuno

20180101_08

寒そうなホシハジロ 撮影:nuno

20180101_09

流れ込みのキセキレイ 撮影:nuno

20180101_10

エナガのケツ 撮影:nuno

20180101_11

エナガのセナカ 撮影:nuno

20180101_12

明けてお正月。昨年同様MIKAと二人で家でウダウダして過ごしたのでした。
元旦と言えばノーバイトの初売りからの林家で高い肉を喰うのが恒例だったが、のっぴきならない事情により今後そのイベントが開催される事は無いだろう。

さて、去年は1発目のブログで新年の目標として無事故で健康に、と書いたが、お陰様で特に事故も無く過ごすことが出来た。その目標は今年も継続するとして、やはり今年も行った事無い所へ行ってみたい。
あと何年釣り遠征が続けられるか怪しくなってきたお年頃なので、行きたいとこが有るならみんなも今のうちに行っといた方がイイよ。

ところでこのブログは2日の朝6時に書いている。ホントは例年通り今日初釣りの予定だったんだけど、MIKAがアレルギーに見舞われて動けなくなったので仕方なくこんな事してる。
いきなり無事故で健康じゃなくなってるけど、今年も宜しくお願いします。


謹賀新年」への2件のフィードバック

  1. 1

    カーリー家でよろしければいつでもどうぞ♪
    ウフッ♪

  2. 2

    じゃ今度草刈家でスキヤキでも♪

カーリー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。