11月の釣り その4

By in Fishing on 2014年11月16日

コムバンワ。
ますますハイシーズンらしくなってきましたが如何お過ごしですか?

今日はお歳暮ギフトにテンテコマイだったMIKAが釣り行けそうだから連れてけというので午後から出撃してきた。

20141116_02

ポカポカ陽気の午後から浮くのは気持ちがイイネ。今日は風も無くてメッチャ気持ちイイ。
まずはコーヒー。ボートの上でも美味しい本格自家焙煎コーヒーが楽しめる、クラーヌのドリップバッグコーヒー。
お求めはコチラから。http://www.coulane.jp/

20141116_03

そしてお昼ゴハンは、噂によると売切れ続出、だったらしい、CUP NOODLES“トムヤムクンヌードル”。ホントにトムヤムクンの味がして美味しかった。

このダムはハイシーズンにはよく来るんだが、果たして今年のハイシーズンはどんなもんじゃろか。
紅葉にはちょっと早かったかな。ちなみにこの後MIKAは偏光グラスをダムに奉納した。

20141116_04

今日は冬を意識してそれっっぽいルヮーでそれっぽく攻めてみたが・・・

20141116_05

釣りやがった。ルヮーは2toneの“ノーチラス”。
ノーチラス冬でも釣れるなぁ。このバスは口がほんのり赤くなってた。

山はちょっとづつ色付き、バスの口もほんのり赤くなり、いよいよハイシーズンだな。
さっきからハイシーズン、ハイシーズンって何のこと?って方はまぁ昔のブログでも読み返して下さい。

20141116_06

晩ゴハンはお約束の山小屋でラーメン喰って帰って来たんだが、帰りの車でMIKAが「晩ゴハンどうする?」とガチで聞いてきたのでちょっと焦った。

つづく。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。