MORRIE “HARD CORE REVERIE”

投稿者: カテゴリー: Music オン 2014年11月21日

DEAD ENDのMORRIEが20年ぶりにソロアルバムをリリースする。

MORRIE “HARD CORE REVERIE”

・・・釣りの事ばっかり書いてるから、たまには音楽の事も書かなきゃな。

MORRIEと言えばもう説明の必要も無いDEAD ENDのヴォーカルだが、中高生の頃にDEAD ENDに出会ったおれの人格はMORRIEによって形成されたと言っても過言ではないだろう。

読書好きのMORRIEが読んでる作家とか、そりゃもう読みまくったね。

一度相方に「結局お前はMORRIEになりたいんだな」と言われた事が有ったが、はい、そうです。

正直これまでソロ作品はあまり聞く気がしなかったんだが、CREATURE CREATUREの活動を経てのソロでどんな世界を見せてくれるのか、とても楽しみだ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。