3月の釣り その3

投稿者: カテゴリー: Fishing オン 2015年3月17日

コムバンワ。
すっかり春になっちゃいました。如何お過ごしですか?

もう3月だってのにまだ1匹しか釣ってないヨ。これはイカン。
そろそろ代掻き始まっちゃいそうなんで慌てて川に行ってきた。

20150317_02

やってきたのは“この冬最も熱かった川”。改め、“冬の方が釣れた川”。

20150317_03

サンプルで貰ったティーバッグタイプのコーヒーを淹れてみたがあんま美味しくなかった。
やっぱりコーヒーはボートの上でも美味しい本格自家焙煎コーヒーが楽しめる、クラーヌのドリップバッグコーヒーだね。
お求めはコチラから。http://www.coulane.jp/

前日シゲさんがいいの釣ってたんで期待大で上流を目指すが、何も無いままランチポイントへ到着。
途中売れっ子ギタリストの和泉さんに有ったが何もないらしい。

20150317_04

この格好でコンビニに入ってライター1個買ったらかなり怪訝な顔をされたらしい。たぶん放火でもすると思われたんだろう。

20150317_05

今日のお昼は日清“THE NOODLE TOKYO AFURI 限定鶏塩らーめん”。
これが結構美味しかった。なんでも“あふり”っていいうラーメン屋があるらしい。今度行ってみよう。

20150317_06

何もないまま夕方を迎える。
潮が引いて水が無くなった川は貧相だなぁ。

と言う訳で今日も房総河川の楽しいトリ達の写真でお楽しみ下さい。

20150317_07

アオジ(?) 撮影:MIKA

20150317_09

ハクセキレイ 撮影:MIKA

20150317_12

キセキレイ 撮影:MIKA

20150317_11

つがいのモズ 撮影:MIKA

20150317_08

シメ 撮影:MIKA

20150317_10

ホオジロ 撮影:MIKA

さぁ次回はどんなトリに出会えるでしょうか。

つづく。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。